明のページ- 横浜南共済病院 ハマの大魔人も使っていたPT室
横浜南共済病院
ハマの大魔人も使っていたPT室
#
01 02
謎のX氏の愛用車椅子。

      赤い箇所をクリックして下さい。

主治医の近藤先生の指示でおどかされ、
首のプレートが取れちゃうぞ。」と言われ、
三週間は寝たきり状態でした。
一ヶ月ぶりにPTに初めて臨みました。
それから三週間で、
地道(地味?)な訓練の結果
何とかクラッチ歩行まで到達しました。
04 04
歩行訓練中。
   採骨した場所が、痛くって・・・。
      右によじれた感じで歩いています。
ここで、元メジャーの佐々木投手も、
盛田投手、駒田選手等も
リハビリを受けていた事は有名です。
後ろにいるのはミスターJIN(岩本さん)です。
05 06
階段の訓練。
首を動かさずに、昇り降りするように言われ、
肩も使ってはいけないと言われたので、
苦労しました。
年齢の割には古いテレビ番組を。
      やたら良く知っている日野原さんです。

PT室にて撮影    2006年1月31日

前ページに戻る