ひとりだけの浜辺

作詞・作曲  玉井 明 
アーティストボーカル    GUMI(グミ)
メグッポイド  whisper(YAMAHA VOCALOID3を使用)
演奏時間    3分41秒  

完成    2013年2月3日
メグウイスパー 再生ボタンをクリックし、歌をお聞き下さい。歌詞・楽譜付きです。

インストゥルメンタルVer1.ピアノ

インストゥルメンタルVer2.オーケストラピット

たった一人で浜辺に来れば
    思い出すんだ  あの娘のことを
  ちょうど去年の夏の日だった
      君と会ったのは  この浜辺だった
潮風にゆらゆら揺れる彼女の長い黒い髪     
    大きな瞳が波打ち際で僕を見つめてた
  君の濡れた水着夕日を浴び
     とてもまぶしくて綺麗
      それははかない初恋のときめき
        君と会ったのは去年のことさ

水平線に沈みそうな太陽  金色の日差し
    可愛いえくぼで少しほほえみ  好きよと言って
     急に僕の前でターンして
      夕暮れの波間に消えていった
      それははかない初恋の夏
        君と会ったのはこの浜辺だった


1969年横浜市立岡村中学校 3年5組卒業文集
(最後のページに掲載した私の作品です。)     
譜面も同時掲載されました。
今聴くと、その時のGSの匂いがして、ちょっと恥ずかしい気分です。

        byタマイ    アキラ
前ページに戻る

Copyright©2013 Tamai Akira